幸せなバースデー





そして結婚一周年を迎え






お互い、これからもずっとよろしくね。







夫婦だからこそ、






最愛の人だからこそ







敬意を持って。





出逢ってくれてありがとう。






一緒に生きてくれて、ありがとう。








一日目の素敵なディナーをいただき、







お部屋に戻ると、







{5114C4A7-C764-4D4F-86BE-17EF96001A7D}




ディナーの最後に、お腹いっぱいで食べられなかったケーキがこんなに可愛いく変身







そして
{CED8E4F6-E700-4DB4-9C37-33C813DFFFA7}


また新たに素敵なメッセージが届けられていました。






一日中、心のこもったお祝いしていただき






スタッフの皆様や関係者様に心から感謝するとともに、






リッツ・カールトンをこよなく、一途に愛してきた旦那さまだからこそ受けられるこの恩恵に






心から感謝を伝えました。






本当にありがとう。









{2636D4BF-88E1-4FAB-ACF0-FA2DE1B0B187}

そんな旦那さま




どこのリッツ・カールトンに行っても、


ネスレのカプセルは青一色で揃えられます。旦那さま一番お気に入りの香りです。





リッツ・カールトンの
喜んでもらうための情報共有は国境を越えても存在しました。









そんな旦那さま




マーライオンに大興奮!
{08F4F79A-866B-41C5-BF9D-2865DEE90E34}




撮って撮って!とめずらしくはしゃぐ旦那さま





よし!まかせて!と一生懸命撮る私









よし!渾身の一枚!

{7F1020E0-F263-46FE-B417-A653C53BD297}






ん?なんか違和感…




なんかちがうくない…?








あ!!






マーライオン見えへんやん!





マーライオンになってどうすんの😂







ということで、やり直し



{5D2367A6-6323-44A5-BED2-87D7BE0FC9AE}


そうそう、これが正解。





まさかマーライオンになるなんて、



まわりにそんな人はひとりもおらず、




もう笑いすぎて大変でした😂









そんな楽しい時間を過ごしながら昼食へ






マリーナベイサンズで中華
{37CE5ABF-9F09-4F8B-A48F-49481ADB179B}
大好きな100%スイカジュースで乾杯



{1F861B3F-CB53-41DF-87F6-DC91E13FBF03}

{5E88DFD6-FDBC-4665-BB96-F274F49E93EB}

{28A2E400-19F3-4C2D-8DD4-F5E79BA5BE66}




ほかにもたくさん食べたのに、




お腹すきずぎて、



美味しすぎて、撮影放棄…







食べすぎたので夜ごはんはお休み☺️








二日目の夜も素敵なシンガポールの景色が見れました。


{E478A080-3B61-4D1D-BA36-E6B55A88AF7D}




つづく♡