2017年10月22日

44歳の誕生日と結婚一周年の想い出。


愛する旦那さまからのプレゼントは、
シンガポール旅行でした。


お互い仕事が終わってから空港で待ち合わせ。



とても贅沢なお席をありがとう。
{B94E4DA9-84E4-4600-B546-095B9C01B041}
ビジネスクラスはとってもうれしいけど、

手はつなげなくてちょっと寂しい。笑



シャンパンをいただいて、
その気になって新聞なんて読んでみる私
{2BB5E8C6-07BA-408D-B51F-29A5D5C3845A}
調子にのる私を大笑いした旦那さまが撮ってくれました。


{8EA7C9F8-96F0-40F7-A135-8B535A980D35}

{267B31A2-B6C7-45A0-9C87-BC69994B40FD}

機内食のコース料理もとっても美味しかったです。



いよいよシンガポールに到着!
{763E59E2-B329-445A-B392-B35EBBAD0AEC}

タクシーにて、お世話になるリッツ・カールトンへ。



到着したお部屋は、
旦那さまの声かけにご協力くださった桧垣さんをはじめ、


シンガポールリッツの皆さまの思いやりがたくさんたくさん伝わってくるお部屋でした。

{29D31D60-0CF3-459E-B5F8-3F42F579ECB6}

{4762C8EF-932B-4BE4-BDC8-89FFBB44AF50}

{04F84BE6-0311-4198-9077-7FCC67DAFB03}

{ED51B071-B801-4B03-9A88-2F18FEBEB672}
切ったり貼ったりしてくれたのですね。
飛び出てくるように貼られたハートたちが本当にうれしそうで💕
つくってくれた方の気持ちが伝わってきました。
手づくり感がたまらなくうれしかった。


{48C9F971-7F67-4353-A1F3-011C977EE06C}

{26E91B63-648F-40FE-B5FB-4633082BE736}
ハウスキーピングのスタッフさまより。

一語一句、
日本語を一生懸命調べながら書いてくれたのかな。

涙がでました。

うまく書くとか、きれいに書くとかではなく、
書き慣れない日本語を調べ、心と気持ちをていねいに表現してくださり、
本当にうれしくて、涙が溢れました。

一生懸命書いてくれてるのが伝わってくるから、

旦那さまの名前が一文字まちがってても!笑
それさえ微笑ましくうれしいものです。


こんなにまでしてくださるハウスキーピングのホテルって、他にあるのでしょうか。


{03667430-2A86-4AE2-9461-74D8A242C8B3}

心から感激と感動で胸がいっぱいでした。



{FCF041CF-92DF-413E-910B-566761C9A068}

{8636F4CD-F485-4A40-9F50-5E56A9DC1FEC}

早朝に到着したにも関わらず、

素敵にコーディネートされたお部屋にチェックインさせていただき、


朝日も私たちを迎えてくれました。



ひとしきり感動しながら、

次は街へ繰り出します!