サボり過ぎやろ 汗 と言うぐらい更新サボってましたね。


実は今も何をどう書いていいのか・・・・ う~ん…。


コメント返しもできなくてすみませんペコリ(o_ _)o))



以心伝心って、悪い意味では使われない言葉ですが、きっと心の動揺やマイナス思考が小さな生き物に


伝わってしまったのかもしれません。 あちゃ



13日に義母が 病院手術を無事終えました。 


その少し前からプーちゃんの調子が悪くなり(全blogで書きましたが)  病院病院通い。。 


そして14日、手術を終えた翌日 今度はレオンくんが 病院血尿(トマトケチャップの様)です。


この時は発情期でもあるので、オシッコだけ持って行き薬もらって帰りました。


その後、16日にはオシッコが出ない(何度もトイレで苦しそうに唸る)状態になりました。


詳しく書くと長くなってしまうので・・・・・


膀胱洗浄をしてもらい、今は徐々に良くなってきていると思います。


プーちゃんもやっとここにきて落ち着いたかな。



少しですが丸いうんちも出るようになり、お水も自分から飲んでくれるようになりました。



可愛い寝顔(*^_^*)






















スヤスヤ・・・zzz~~




















    こんな時間が一番幸せなのかもしれないね・・・・・


痛かったよ~o(TヘTo) うっ






















モリモリ食べてね♪





















痛い思いと怖い思いしちゃったね 泣



でも、病院ではとってもお利口さんだったよ(ほんにんしんどくてそれどころじゃなかなったのかも ぷぷ


そのせいか意気消沈? 発情を忘れているような・・・  とっても甘えたさんになりました。



まだまだ、続くストレス生活。ε-(_- ヾ)ハァ


だけど、案外マイナス思考じゃないんですよ。


ブログも無理なら平気でサボっていますし、時々皆さんのところも覗かせてもらっています。


片道2時間半の 点滴 病院通いも 無理なものは無理と言いました。


嫁失格ですが、今貼られたレッテルでもないし (かなりの開き直りです( ̄_ ̄ i)汗たら~)


はやり、自分たちの生活が一番!! 、自分の体が一番ですから~~~(* ̄Oノ ̄*)


**==**==**==**==**==**==**==**==**