己書愛しげ道場10月ラベイユ幸座でした! | 己書 愛しげ道場のブログ

己書 愛しげ道場のブログ

こんにちは!
己書(おのれしょ)という新しいタイプの筆文字の幸座を新潟市を中心に開催しています!
どなたでも味のある素敵な文字を描けるようになる、そんな道場の様子などを綴っていきたいと思います。

己書 愛しげ道場です。

 

新潟市で己書(おのれしょ)愛しげ道場(いとしげどうじょう)

を開き、活動しています^_^

「愛しげ」とは新潟弁で「愛らしい」とか

「可愛らしい」という意味です^_^

そんな愛しげな文字を全国に広めていきたいなぁ爆笑アップ

と思っています^_^

 

(決して「いとうしげみ」だから「いとしげ道場」だなんて

ここ以外では言いません^^)

 

 


己書(おのれしょ)とは今までの常識を覆し、

自由に自分らしく描く、全く新しいタイプの筆文字幸座です。
少しのコツを覚えれば、自分らしい味のある素敵な文字が、

どなたでも描けるようになります
そんなこと言ったって・・・・と思われた方も

それならやってみようか?!と思われた方も

 

是非一度お試しくださいませ。

 

 

********************************

 

己書愛しげ道場 ラベイユ10月幸座

開催しました!!

 

今回は「渡辺典子さんのキルト展」が開催されていました!

ものすっごく丁寧な手仕事にうっとりラブキラキラ

とっても素敵でしたキラキラキラキラ

 

 

今日も真剣な皆さま。

「毎回、お題がレベルアップしていくから大変」

とおっしゃりながらもバランス感覚もよく、素敵に仕上げてくださいました。

皆さま、驚くほどの集中力でした。

 

      

まさかの!!Aさんの写真がないです!!

確かに撮ったのに、保存しなかったという大失敗ガーンあせる

とっても素敵な「風・流・楽」を残せなくて残念ですえーん

 

 

大集中のあとのお楽しみはこちら。

 

葡萄も梨も甘くておいしかったけど

いちじくのゼリーがとくに美味しかったですラブラブラブ

毎回このティータイムとおしゃべりが

楽しくて大好きですハート

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

来月は年賀状作成ですキラキラ

 

 

次回 愛しげ道場の予定

 

10月14日(月) 東区プラザマンデー幸座 講座室6

                               13:00~14:30

                     15:00~16:30

                     19:00~20:30

 

11月の予定

 

11月2日(土) 東区プラザ幸座 講座室6

                               10:00~11:30

                     13:00~14:30

                     15:00~16:30 

11月8日(金) 本町ラプソディ様

                     19:00~21:00

 

11月11日(月) 東区プラザマンデー幸座 講座室5

                               13:00~14:30

                     15:00~16:30

                     19:00~20:30

11月13日(水)ラベイユ様

                     13:30~15:00

 

11月30日(土)年賀状特別幸座(東区プラザ)

                       10:00~11:30

                     13:00~14:30

                     19:00~21:00

 

 

幸座は1幸座2,000縁(初回お試し1,000縁)です。

会場により別途ドリンク代(500縁)

追加されることがあります。

指定の筆ペンを使用します。

(こちらで用意いたします)

 

幸座は予約制になっておりますので

mail (itoshige.onoresho@gmail.com)

またはfacebookにて

参加の時間をお知らせくださいませ。

 

己書道場HPからもご予約できます。

 

ご予約をお待ちしております。