己書 愛しげ道場 本町ラプソディ8月幸座でした^^ | 己書 愛しげ道場のブログ

己書 愛しげ道場のブログ

こんにちは!
己書(おのれしょ)という新しいタイプの筆文字の幸座を新潟市を中心に開催しています!
どなたでも味のある素敵な文字を描けるようになる、そんな道場の様子などを綴っていきたいと思います。

己書 愛しげ道場です。

 

新潟市で己書(おのれしょ)愛しげ道場(いとしげどうじょう)

 

を開き、活動しています^_^

 

「愛しげ」とは新潟弁で「愛らしい」とか

 

「可愛らしい」という意味です^_^

 

そんな愛しげな文字を全国に広めていきたいなぁ爆笑アップ

 

と思っています^_^

 

 


己書(おのれしょ)とは今までの常識を覆し、

 

自由に自分らしく描く、全く新しいタイプの筆文字幸座です。

少しのコツを覚えれば、自分らしい味のある素敵な文字が、

 

誰でも描けるようになります。

もしご自分が味のある素敵な文字を描けるようになったら・・・・

 

とっても素敵だと思いませんか?

 

 

********************************

 

新潟白山公園の蓮の花が満開を迎えました。

 

午前中の蓮の花が一番美しいと聞いて

 

ど~~~~~しても見たかったから、

 

夜勤明けに眠い目をこすりながら

 

行ってきました!!行ってよかったぁ爆  笑ラブラブ

 

 

蓮の花ももちろん最高に素敵だったけど

 

白山公園をじっくり歩くこともあまりないので、

 

たまにはゆっくり散歩などして

 

まるで観光でもしているかのようなリッチな気分で最高でしたラブラブ

 

新潟、ほんと素敵な街ですね照れアップ

 

 

で、同時に新潟まつりも開催されておりまして

 

華やいだ街並み、行き交う浴衣姿を横目で見つつ

 

愛しげ道場 本町ラプソディ8月幸座」開催しました爆  笑アップアップ

 

 

お祭りとお盆前とでお忙しい中、今日も集っていただきました。

 

 

ありがとうございます照れ

 

外の賑やかな祭りの音をBGMに

 

ここは真剣な「無」の世界です。。

 

 

今日は体験でした~アップ

 

「楽しかった」と感想をいただき、嬉しかったです爆  笑

 

いろいろなお話しをたくさん聞かせてくださり、

 

勉強になりました音譜ありがとうございましたアップ

 

 

「いきなり漢字!?」なんておっしゃっていましたが

 

一枚ごと、書き終わるとご自分で見直して

 

評価をしながら、丁寧に

 

次を書き進めていらっしゃいました。

 

 

今日も集中して楽しんでいただけたようで

 

本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました~爆  笑アップアップ

 

 

次回 愛しげ道場の予定

 

 

8月12日(月) 東区プラザ 講座室6

                                              10:00~11:30

                     13:00~14:30

                     15:00~16:30

                     19:00~20:30

 

8月22日(木)ラベイユ様

                     13:30~15:00

 

幸座は1幸座2,000縁(初回お試し1,000縁)です。

会場により別途ドリンク代(500縁)

追加されることがあります。

指定の筆ペンを使用します。

(こちらで用意いたします)

 

幸座は予約制になっておりますので、mailまたはfacebookにて

参加の時間をお知らせくださいませ。

 

お申込みは Mail: itoshige.onoresho@gmail.com 

またはfacebook 己書愛しげ道場

それから己書道場HPこちらです

までお願いします。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします爆  笑アップアップ