東区プラザ7月マンデー幸座でした^v^ | 己書 愛しげ道場のブログ

己書 愛しげ道場のブログ

こんにちは!
己書(おのれしょ)という新しいタイプの筆文字の幸座を新潟市を中心に開催しています!
どなたでも味のある素敵な文字を描けるようになる、そんな道場の様子などを綴っていきたいと思います。

己書 愛しげ道場です。

 

新潟市で己書(おのれしょ)愛しげ道場(いとしげどうじょう)

 

を開き、活動しています^_^

 

「愛しげ」とは新潟弁で「愛らしい」とか

 

「可愛らしい」という意味です^_^

 

そんな愛しげな文字を全国に広めていきたいなぁ爆笑アップ

 

と思っています^_^

 

 


己書(おのれしょ)とは今までの常識を覆し、

 

自由に自分らしく描く、全く新しいタイプの筆文字幸座です。

少しのコツを覚えれば、自分らしい味のある素敵な文字が、

 

誰でも描けるようになります。

もしご自分が味のある素敵な文字を描けるようになったら・・・・

 

とっても素敵だと思いませんか?

 

 

********************************

 

今日も楽しく東区プラザマンデー幸座の始まりです!!

 

始まる前にお友達がスタバのフラペチーノ持って愛の差し入れラブドキドキ

 

躍るほど美味しくてラブアップ泣けるほど嬉しかったえーんラブラブ

 

ありがとぉ~~~~~ドキドキドキドキ

 

今日もスタートです。

 

今月はお地蔵さま月間。みんなでお地蔵さまにチャレンジです。

 

 

苦戦したけど楽しかった~~!!

憧れのお地蔵さま描けた~!!と

ご満足いただけました!

 

次は暑中見舞いのお時間。

このまま出せそうな作品ばかりです。

 

一時間半でなんと8枚描かれました!!

すごぉ~~い!!そして素敵です爆  笑アップアップ

 

 

夜は和気あいあいとしたフレンドリーなムードの中

それでも真剣に・・・・

こんなの描けない!!とおっしゃりながら

 

みなさまと~っても素敵な作品に仕上げられて

 

最後には満面の満足笑顔爆  笑アップアップ

 

 

みんなで撮ってアップとの要望で

幸座ですっかり仲良しになられて

なんだか私も嬉しいです照れドキドキ

 

己書を通じて輪が広がったり、繋がったり

そういう楽しみもあるんだなぁと

己書の奥深さを感じてしまいました合格

 

今日もありがとうございました音譜

 

 

次回 愛しげ道場の予定

 

7月12日(金)本町ラプソディ様 

                     19:00~20:30

7月13日(土) 東区プラザ和室1

                     10:00~11:30

                     13:00~14:30

                     15:00~16:30

7月25日(木)ラベイユ様

                     13:30~15:00

 

注意7月の第1土曜は用事のため、第2土曜に変更になります。

また、それに伴い部屋も和室に変更になります注意

 

幸座は1幸座2,000縁(初回お試し1,000縁)です。

会場により別途ドリンク代(500縁)

追加されることがあります。

指定の筆ペンを使用します。

(こちらで用意いたします)

 

幸座は予約制になっておりますので、mailまたはfacebookにて

参加の時間をお知らせくださいませ。

 

お申込みは itoshige.onoresho@gmail.com 

またはfacebook 己書愛しげ道場

それから己書道場HPこちらです

までお願いします。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします爆  笑アップアップ