東区プラザ4月幸座 | 己書 愛しげ道場のブログ

己書 愛しげ道場のブログ

こんにちは!
己書(おのれしょ)という新しいタイプの筆文字の幸座を新潟市を中心に開催しています!
どなたでも味のある素敵な文字を描けるようになる、そんな道場の様子などを綴っていきたいと思います。

 

新潟市で己書(おのれしょ)愛しげ道場(いとしげどうじょう)を開き、活動しています^_^

 

「愛しげ」とは新潟弁で「愛らしい」とか「可愛らしい」という意味です^_^

 

そんな愛しげな文字を全国に広めていきたいなぁ爆笑アップと思っています^_^

 

 

 

 

そんな意気揚々な私ですが、この道場スタートには慎重に時間をかけて準備を進め、今日、ようやく❣️幸座を開催させていただきました❣️

パフパフアップアップアップ音譜音譜

 

 

私は己書が大好きで、最初は自分が楽しむので十分幸せ💛️って思っていたのです✨

 

だけど、この楽しさをもっと沢山の方に知って欲しい✨と思うようになり、師範になりました❣️

 

 

上手に伝えるより、この楽しさを伝えたい✨この楽しさなら伝わるはず✨✨

そう思って今日の幸座に挑みました。

 


 

 

 

みんな頰を赤らめて、目をキラキラさせて、面白い✨✨って言ってくれ

 

 

 

もっとやりたい✨✨またやりたい♬♫って喜んでくれて

 

 

 

 

 

それぞれ、とびっきりに素敵な作品を完成させて、お伝えさせて頂いた私のほうが感無量(´;ω;`)

 

人に伝える喜びを教えていただきました✨✨

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

己書って本当に素敵です!!

 

 

次回 愛しげ道場の予定は

 

5月1日(水)  本町ラプソディ    13:30~15:00

 

5月4日(土) 東区プラザ講座室6 10:00~11:30

                       13:00~14:30

                       15:00~16:30

 

5月14日(火) 聖籠町 ラベイユ様 13:30~15:00

 

です。

お申込みは itoshige.onoresho@gmail.com 

または己書道場HPこちらです

までお願いします。