妹のウヌ君は・・⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️


何〜にもしない
お早うございます 😸
昨日は 大腸内視鏡カメラ検診をやって
来ました。
私『ポリープとか炎症等の異変は有り
 ませんでしたか❓』
技師『オールOKです』
私『お世話になりました。来年 再診で
  又 伺います』
技師『お大事に・・・』
私『あっ・・・4日後に 胃カメラで
 この内視鏡検査室に来るのでした』
そばに居た看護師に笑われました‼️
まぁ 何であれ ・・・
日 残りて 昏るるに
未だ(いまだ) 遠し
《藤沢周平:三屋清左衛門残日録)

《人の世》の 喜怒哀楽とは 縁遠い
ニャンコは 毎日の暑さに・・・・
悪戯をする気力も無くて・・・・
妹のニャンコ ウヌ君は・・・・
グ〜 たら ・・
『な〜にもしない なにもしない
  今日は本当に な〜にもしない』
拡大して音声も出して下さい


ブ〜ちゃん・ななちゃん・チビ太君も

グ〜たら してますか❓


・・犬は喜び 庭 駆け回り

    猫はグ〜たら 寝て過ごす〜