堕天使となりて⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

ルシフェル(イザヤ書)
お早うございます 🎲
一昨日の・・その日の事 ・・・
との"阿吽の呼吸"にてパチンコに
出動しました・
到着後 現金を投資せずにカードに貯玉
してあるのを使い始めて 2分後‼️
一発 告知
(突然 当たりが知らされる)

⬇️


プレミアの金髪サムも登場



『 あれよ あれよ 』と云う間に ・・

入店時 200玉 だった 貯玉が ・・


5,578


5,759


5,994


・・と ついには6,000発となりました。

振り返って見ると 16回のフィーバー

です。元手は200発

⬇️


所要時間は 凡そ 1時間 

貯玉ですから 投資金額は・0円です。

レートは4円として6,000✖️4🟰❣️

利益です。

(消費税分は事前に 引かれています・


が運無く 悪い台に"ハマり"投資が

加算されている。

すると ・・・

幸運の女神様に愛されている事を感じて

舞い上がっていた私の耳元に・突如として

何者かの 囁き声が ・・・


今日はナイス❗️ハッピーデー❗️

もっと稼げる❗️台を代えて 奥方の負け

を・・取り戻したらどうだ‼️


しかして"堕天使"になるとは知らずに

例え 死の陰の谷を歩もうとも・・

私には 彼の方の お力が・・


そして2時間後 ・ ・ ・

芥川の《蜘蛛の糸》すらの救いも無く。

無残にも地獄へ ・ ・ ・ ・

スッカラカン

になりました。

 勝った 負けたと 騒ぐじゃないぜ

 あとの態度が大事だよ〜・・・

(水前寺清子:どうどうどっこの唄)

『ボクは・勝ち負けに・こだわります。

負けた時は・気取らずにクヤシイです』


いつもの《決め》言葉を ・・・

良い子は マネ をしてはいけません。