ギャンブルの功罪⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

The  Gamble

お早うございます 🎰
事前に・・『依存症では有りません🙇‍♂️
(60年のキャリアと知識が有るだけです・🤗)
が 過去を通じて 好んだ機種は・・
パチンコの必殺仕事人です。
新台導入記念日にホールに来た ・・
中村主水:藤田まこと氏とツーショット

⬇︎

藤田氏


まぁ は《博才》が半端なく有ります。

(最盛期は年間100万円の利益でした・🤪)


今回 腸閉塞で入院しました折の・・

医療費(3月分)の金額は ・ ・

62,340 円 🙄


この額は退院の前日に判明しましたの

で・・に送信しました。

⬇︎

返信は にしてです。

『 わかった 


その夜 送信されて来た 画像は・・・

何と なんと・・🤪

23連チャン中の・・

パチンコ エバンゲリオン

⬇︎


25連チャンで終了。

利益は 72,000 との事。

ブックメーカーの違法賭博ではないので

合法的に 医療費として病院会計に・・

完納 致しました 🤗

以上 ギャンブルの《》の部分を話題

として取り上げました。

( 良い子は 真似をしてはいけません。

  修練した魔女だから やれるのです )