7人 あとに買っていれば⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

金運無き 運命
お早うございます 💴
先月1月7日に・・・・
年末ジャンボ宝くじ と題したブログ
を投稿しました。
当たり番号は・・・

⬇︎


の購入番号は ・・・

⬇︎


・・・ でした‼️ 

つまり 62番 少ないのです。

『 7人 後に買っていれば100万円

 当たっていたかも・・ 』と言ったら

家族は・その番号の続きが あの売店で

売っていたか どうか 分からないよ‼️

・・・と私に反論しました‼️

(夢と理論を持たない 悲しき民衆達め💢


昨日 下車したがスーパーの入り口に

先行していて宝くじ売り場の前で・・

何かを眺めています‼️👀


!👀


ほ〜れ・ほれ見ろ

誰かさんの言う通り😜

(誰かさんは・・私です)


金運無く 裏金にも縁が無い 小市民は

・・くじ運にも 数人違いで100万円

を逃します。

💴💨💨💨💨😆

『 小銭〜そと  札は〜うち 』

(今日は・節分ですね)