「求愛前夜」  | えんがわでひとりごと

えんがわでひとりごと

食べること、寝ることが大好き。自分の興味あることをポツポツのせていきます。マイペースでのんびりやっていきます。

よろしくお願いします♪

凪良ゆう 著作、穂波ゆきね 挿絵
 (キャラ文庫、4月30日発行)


ご無沙汰してます
すいません。見つからないので更新できませんでした…でも、やっと!入手できましたよ~♪

これは、攻め視点です。
私的には珍しいですが、とっても楽しく読めました

主人公は大人気少女漫画家、小嶺ヤコ、34歳。
オネエでラブリーなモノが大好き♪ラブリーな男子が大好き♪
そんな彼の前に現れたのは、眼光鋭いヤクザ顔の臨時編集者、30歳。
担当編集者が結核で急遽入院したため、サブカル誌から回ってきたのだ。しかし、あまりの強面に、ヤコ先生は初対面で逃げ出してしまいます。

ですが、この強面の臨時編集者、なかなかどうしてデキル…

そして、ヤコ先生は新たな恋に~♪

余談ですが、「恋愛前夜」のスピンオフです。
私はこちらもオススメです。
コミカルじゃありませんけど。