こんにちはニコニコ
糸師です。


最近は
EM菌の中で生活しております。


家中にEM団子をゴロゴロ設置して
EM風呂に入り
EM活性液を飲み
EM菌で掃除をして
EMの結界の中で育った野菜を食べて
生活しております。


こんなペンダントも作りました。



EM生活という通販サイトで
手に入るEMプレート。
エナジーwoodの幾何学模様から
EMエネルギーが広がりますように。
あとはフラワーオブライフも制作予定です。
おひとつ8800縁でオーダーも受け付けます。





もとはこんなプレートです。



何年も地球で生きてきたけれど
やっと菌の存在に氣付いて
そのありがたい存在に
驚き感謝の念が止まりません。


今まで氣付かなくて
ごめんなさい。
許してね。


腸の中でたくさんの菌が
私たちの身体の為に働いてくれていたのに
感謝することもなく
過ごしていたな。


腸は宇宙と繋がっている場所。
大便も小便も
宇宙からの大いなる便りと小さな便り。
だからトイレには
いつもありがとうと言いたくなるんですおねがい


コロナさんも菌ですが
今、菌たちはたくさんの情報を
教えてくれています。


地球上の全ての菌に
アイラブユーを贈りたい。


そしてそして
ありがとうね照れドキドキドキドキドキドキ


鎌倉の小泉農園さんにお邪魔するようになってから
感謝が地球規模、宇宙規模に
湧いてくる。




ずっと持ち歩いてたからクシャクシャでごめんなさい🙇‍♀️




EMナカーマ、集まろう音譜⬇️⬇️⬇️




今日はスペシャルな日ですものね。
朝6時43分に夏至を迎え
あと少しで蟹座の新月。
そして16時〜18時くらいまでは日食。



新しい流れのスタートです。



私の手から繋がった石たちが
皆様の未来を照らしますように
幸せの伝波塔となりますように
いつもいつも願っています。
糸師でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ