こんにちは
糸師ですニコニコ


泣かないで
とか
頑張って
とか
早く元気になって
とか


全部今のままではいけない‼️
というメッセージ。


元気にしてあげたい
良くなってほしい
闇から早く抜け出して


全部あなたの心配。


愛からきている感情と思いきや
自分の心配を解消させているだけ
そんな時もありまするびっくり


だって、
あなたも私も大丈夫。


気持ちに寄り添うって
大丈夫大丈夫って
見ているよって
相手に触れているだけで良いのです。


目の前の大切な人の感情は
目の前の大切な人のもの。
大切に丸ごと抱きしめるだけでいい照れ


そして自分の大切な感情は
自分の大切なもの。
感情に良い感情も、悪い感情も
ラベルを貼らずに




おお、そんな感情いるなニヤリ
大丈夫、見ているよ。
愛しているよ。


今日は乙女座の新月。
どんな感情も
大切なあなたです照れ


そんな風に自分に語りかけて
全て在るのを確認して
ジャッジせず
無になってみては
いかがでしょうか?照れドキドキ


そうしたら
世界中が
ジャッジのない
和する世界に
なるような氣がするのです。




糸師でしたニコニコ




と、まあ
こんな風に感じるのも
開催させていただいた
『涙は心の自然治癒力』






『陰陽統合魔法セミナー』




を経て爆笑


氣付きがたくさん
ありがとう照れラブラブ



なんでもかんでも
全てが幸せへの
メッセージですキラキラキラキラキラキラ