ときどき、誰かが話している言葉を聞いて

ハッと何かを思い出すことがあります。


話している内容と関連していることもあるし

全然関係ないこともあります。


今回は直接関係してはいなかったのだけど


急に



お母さんのお腹の中にいた感覚のようなものを感じましたにっこり





あたたかくて、安心感につつまれていて

気持ちがいい感覚スター



お母さんに、めちゃくちゃ愛されてる感覚ハート



記憶というよりは、感覚キラキラ



それが、本当かどうかはわからないけど

そんなことはどうでもよく



ただ、湧き上がる感覚を感じていましたおねがい



お母さんが感じている

喜びや悲しみも

怒りや焦りも

幸せな感覚も


感じるすべてを一緒に感じている、一体感キラキラ



あぁ、すでにこんなに愛されていたんだハート



もう、これがわかっただけで充分おねがい



この命を、この人生を

もっともっと大切に生きたいって思った。


自分への愛を

もっともっと深めていきたい。



お母さん、命懸けで私を産んでくれて

ありがとうラブラブ



毎年、自分の誕生日には

お母さんに産んでくれてありがとうのLINEをしていますニコニコ