あぁ、、、


現実逃避、、、

ふわスピ、、、

ずっとしてたんだーーー!!!!


おーまいがーっゲッソリゲッソリゲッソリ



なかなか自分ごとにならなかった。


私は違うって普通に思ってて、


なかなか認めることができなかった。



でも、、、


振り返ってみると、思い当たることばかり。


スピを都合のいい解釈をして、


それが現実逃避だなんて、みじんも思わなかった。


しかも、けっこう長い間

気がつかずにいたんじゃないかしら!?



痛いわ。。。えーんえーんえーん



本当にやらなくちゃいけない大事なことを放置して逃げていたんだから


そりゃ、離婚もするわ笑ぼけー



ふわスピ&現実逃避に気づいてから


生活の見直しをした。


それは、生き方の見直しでもある。



毎日やるべきことをコツコツやって

生活を大事にし始めたら


なんだか、ちゃんと生きている感覚になった。



スッキリするし、湧き上がる喜びも感じられる。


ふわスピのときの感覚とは違う、

もっと、地に足がついたもの。



こんなことができるようになった自分の変化が

すごく嬉しいし、楽しい。



脱ふわスピ&現実逃避と合わせて


自分のくだらないプライドを壊すこともしていた。


本当にくだらん!!


マジでいらない、無駄なプライド爆弾



これがまた


痛いのなんのってえーんえーんえーん



大したことない底辺の自分を認められたら


ここが定位置なのだと自覚できたら


力が抜けて、楽になったチューリップ



いらぬプライドは、またきっと

ムクムク出てくるだろうから


その度に、勘違いすんなよ?って


壊していきたい。



底辺族、バンザイ🙌爆笑笑



千鶴