こんばんは、itosevenです。
さてさて、今日なのですが〜大工さんの帰る間際に行ってきました!

リビングにやっと登場しました!

ステージリビングです! 

{D1A36D04-13F5-41E7-B83C-FEA72B3FC541}

{FC73A5BC-9567-4962-9C80-4036AB87CE63}
階段の1段目の役割もあります〜 
階段はもっと緩やかになりますよーハシゴは急で怖いです^^;

なお、真ん中の白いところは・・・

猫のスペースです。 飼い猫が2匹いまして、その子達用のトイレスペースに階段下に設置しました。
洗面と一緒のサニタリー用のフロア材を使用しております。
{C795FE71-8689-4400-B081-2CEE91A7B8BF}


続きましては、2Fの階段登った先にある洗面です。
下部の器具が設置されてました!
上部の壁にタイルで仕上げ、鏡を設置する感じです。
{E3BECC94-4897-482C-A9C5-4D0382EDEB2E}

書斎もズドーンと収納が設置されようとしておりました!
スケール大きいとびっくり。。
{1F1E7FF0-5A96-4308-AFE1-BD12B0D97CA4}


そしてお外のバルコニーも〜
{BFC41656-2D32-4A67-B182-2854DB7A49AB}

ズドーンと透明タイプのバルコニーです。
多分ここまで起用しているのは、展示場レベルじゃないでしょうかってくらい^^;
掃除が・・・

明日も楽しみです!  でわでわ!

更新の励みになりますので、ぽちっと!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村