こんばんは、itosevenです。

今日は2Fの間仕切りについてご紹介したいと思います。

 

まずもって、ハシゴを登りますとこんな感じです。

 

一番突き当たりが納戸、右奥がトイレ、手前が洗面、左奥が洋室1、左手前が洋室2になります。

更に左手前が、贅沢にサブリビングになります。

もし部屋数が必要になったときには、もう一つの洋室になります。

 

上の写真から振り返りますと・・・

突き当たりが書斎、左が物入れ、右奥が寝室、右手前が先ほどのサブリビングです。

お気づきになりましたでしょうか?

そうなんです、子供エリアと大人エリアと別れています。

寝室近くには立ち入れることの無いような導線を考えました。

 

寝室ですが何度もでてますが、収納が相当あります。

ウォークインもかなりの面積を用意しています。

ええ、余裕がたっぷりです。 仮住まいと思うと〜

 

連休も明けて、どんどん進んでいきます〜

また次々ご紹介出来ればと思います〜

 

更新の励みになりますので、ぽちっと!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村