おはようございます。itosevenです。
断熱材ですが、さらに縦軸の木材で固定されました。

室内がなんか今の時点で、かなり静かになりまして、びっくりしてます!
こんなに静かなら、安心して寝れそうな感じです〜
よかったです!


途中の板材は、下地材ですかね〜

1Fの様子はこんな感じです。


2Fも同様に進みました。


2Fの天井のダクトは風ナビでしょうか?
いつの間にか設置されました。


ただ電気屋さんがちょっと触ったと思われる箇所が、断熱材が若干汚かったので調整させていただきましたが^^;
今の所、現場も綺麗にやっていただけているようです。

更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村