こんにちは、itosevenです。

今日は、建て方です。 ちょっとうれしくて、お昼中にみてきました。

さっと撮っただけなので、見にくくてすみません。

夕方しっかり撮れると良いな。。

 

 

次に、我が家を支えてくれる、シグマデバイスです。

実際に目にすると、やっぱりごっついですね〜

 

やっぱり、長距離を輸送してきている関係もあって

盤木(荷物をトラックにのせて、擦れないように間にかませる木)だと思いますが、キズがちらほら。。。

触ると黒っぽい粉なので、鉄骨の表面層の塗装だと思われます。

タッチアップ(補修材)で、塗るように連絡しようかな〜

 

励みになりますので、よかったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村