アパートも最終段階です。 

現在、木工事が進行中です。 ん〜なかなか、明るいうちに見に行けないので

未だにお見せできる写真が・・・。

 

製品は、前々から書かして頂いているように

セジュールNewルピナで、所謂北欧風の流行に

大和ハウスがのった感じです。

 

やっぱり、明るいときに全景を撮らないとわかりづらいですよね・・・

すみません。

 

色決め、正直アパートのほうが結構困りました。

ルピナは、一世代前のものを見てしまうと、15年も前のものになってしまうので

そうなんです・・・実際の建物の色を見ながらってのができなくて。。。

私が発注したのが、まだ製品自体が新しいために

外壁のサンプルすらありませんでした・・・

カタログとにらめっこでした。。。

 

これから、外構もあるのですが・・・はたして

間に合うでしょうか・・・