おはようございます

障害児パパのitosen1970です


昨日は、叶音の9歳の誕生日ルンルン

早いです爆笑
もう、4月からは小学4年生ですよ口笛

夜は、ケーキを買ってちょっとお祝いでした。
まぁ、本人はいつもとかわらずでしたけどねニコニコ


ケーキ屋さんに、予約していたケーキをとりに行くと、こんな看板が


ちょっとした、心遣いですが、こういうのは嬉しいですねルンルン



去年の誕生日、ケーキのローソクの火を吹き消すことができなかったのですが、今年は3本消すことができました拍手




来年は、全部自分で消せるようになるかな!?


プレゼントもパパ、ママからとおじいちゃん、おばあちゃんからたくさん貰いました。



あれが欲しい、これが欲しいと言ってくれれば楽なのですが、わからないので結局いつもと同じ、洋服と歌のDVDです




でも、本人はDVDが気に入ったらしく、寝るとき持って行き、枕元に置いて寝てました照れ



こういう、純粋無垢のまま育って欲しいと思ういつつ、もっと成長して欲しいという思い。



親として、毎回悩まされますアセアセ



でも、やはり来年は、欲しい物言って欲しいかなキラキラ