こんにちは、障害児パパのitosen1970です


先日の日曜日、買い物から帰って来てから


叶音は、まだお出かけしたいらしく、ジャンパーを着ようとしました。


寒いし、やめようよ


と言っても、全然ダメショボーン


じゃぁ、ちゃんと歩くならセブンイレブンまで、連れて行ってあげるよ


ちゃんと、歩ける子?


と聞くと、いつもの様に、ちょっと手を上げて


はぁ~


と返事をしたので、出かけることにしました。


あ~あ、どうせすぐ歩かなくなって、また携帯を渡さないと歩かなくなるんだろうな~えー



そう思っていたら、


パパと手を繋ないで


スタスタスタスタびっくり


お!調子いい!
叶音、走ろっか?




タッタッタッタッ!

爆笑爆笑爆笑


あっという間に、セブンイレブンに到着ギザギザ



さ、好きなじゃがりこ買って帰ろう



ところが、叶音はセブンイレブンに入るのをこばみ、その先にある歩道橋へスタスタスタ!



歩道橋を渡って反対側へ。


じゃぁ、帰ろ


また、歩道橋を渡って帰ろうとすると、叶音はまた、歩道橋を登って行きます。


そうだった
叶音は、階段が大好き笑い泣き


もう、これで帰るよ


はぁ~


返事はしてもまた登りはじめますプンプンプンプンプンプン


結局、5往復!
パパが、ダウンゲロー



ついに、携帯を渡してしまったチーン



叶音が、歩いて、走ってほんの少しの成長だけど嬉しかったルンルン



でも、叶音はこれからもっと体力が付いて、パパはどんどん衰えていくからなぁアセアセ



まだまだ、老体にムチ打って頑張ります笑い泣き笑い泣き