こんばんは。

障害児パパのitosen1970です。

重度知的障害、小3の叶音とのちょっとした日常を書いてますニコニコ



最近、お腹周りが気になりだしたので、効果がありコスパ最高と聞いて


腹筋ローラー

を買いましたグラサン


これが、なかなかききますねルンルン


朝、晩10回づつしかやってないんですが、ベルトに余裕が出てきましたチュー


このままやったら、腹筋割れちゃうかも??


まぁ、そんなに甘くはないでしょうが、現状維持ができればいいかなぁと!!


その腹筋ローラー、叶音も興味があるらしく、
使い方を一生懸命に教えたのですが、


やはり、叶音には理解出来ず


膝を着いたままコロコロ




マッサージのように顔をコロコロ

ただのオモチャにしか思えないみいです笑い泣き



そうだキラキラ


使い方を覚えて、少しでもやってくれたら、
腹筋が付いてウンチも自力で出せるようになるかもくるくる
(今は、1日おきに浣腸をして出してます)



もうちょっと、根気強く教えてみようかなニコニコ