こんばんは🙇


障害児パパのitosen1970です


正月休み最終日の日曜、朝から具合が悪く1日寝込んでましたショボーン


夕方に、なっても全然よくならないので、休日診療へ行き診てもらったら、
なぜか俺だけ


インフルエンザですね
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



年末から、家族みんなして代わる代わる具合が悪くなってても、誰一人、インフルエンザじゃなかったのに



なんで、俺だけインフルエンザなやねん笑い泣き


おかげで、日曜の夜から、俺だけ隔離生活ですえーん


今も、一人寂しく夕食を済ませ、このブログを書いてます。
タミフル、あと2日分滝汗


あと2日も、叶音とラブラブ出来ないかと、思うと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


叶音も、パパの姿を見つけ寄ってきても、


ダメダメ、近寄らないで


と、言うと離れていきます。
いつもは、全然言う事聞かないんですが、叶音なりに、何か察するところがあるようでおねがい


しかし、このタミフル!
この薬が出てからは、インフルエンザにかかってことがなく、今回初めて飲みました。
いろいろ、副作用も取り沙汰されてますが、
即効性抜群ですね!
医療の進歩を身を持って感じました。


ついでに、知的障害が改善する新薬でも出ないかなぁ爆笑


まぁ、生きてるうちには、無理だろうから、元気になったら、また叶音のサポート生活がんばろ~グラサン