明けましておめでとうございます門松


障害児パパのitosen1970です


今年も宜しくお願いします


うちは、昨年12月半ばから、風邪ウィルスに汚染されてますえーん
幸いにも、インフルエンザではないのですが、高熱が出ましたアセアセ


叶音から始まり、一週間ごとに


妻が移り


じぃさんに移り


ばぁさんに移り


そして年が明け


やれやれと思っていたら、


今日、また叶音が熱を出し、ダウンしました


風邪ウイルスの、無限ループ状態ですゲッソリ


俺だけは、熱が出るほどではないので、助かってますが(意外と丈夫笑い泣き)


なので、明日のお出かけもなしですねぇ~ガーン


今、寝てる叶音のとなりで今年の目標というか、自分の希望的目標をたてました!


叶音にパパと言わせたい


パパと認識がなくても、パパという単語を覚えてもらいたい


パパと、呼んでもらいたい


欲を言えば、もっといろいろありますが、
今年も、少しずつでも成長する叶音を見守り、出来る限りサポートしていきたいと思います。


今年、このブログの中で、
パパの報告が出来るよう

がんばります