こんばんは☺️


障害児パパのitosen1970です。


クリスマスも終わると、もうすぐお正月ですね
門松


今年の叶音へのクリスマスプレゼントは、
ここ数年定番化してる
「おかあさんといっしょ」のDVDです




小学校に上がる前は、知育玩具を渡していましたが、全く興味を示さなかったので、
最近のプレゼントは毎回、音楽のDVDです


最近になって、前に買った知育玩具で遊ぶようになりました


やっと、二歳くらいの知能になったのかもニコニコ


サンタさんのことも、たぶん理解はしてないと思う 


サンタさんに会ったことある人?
と聞くと


「はァ!」
といいながら、手を上げます


きっと、クリスマス会でサンタに変装した先生とかのことだと思うニヤニヤ


そんな叶音が、DVDを手に
お決まりの鬼ポーズ

あれが欲しい、これが欲しいとせがまれる日はくるのかなぁ笑い泣き