今日は秋晴れの素敵な日ですね。

 操法室のある所沢市でも陽気でポカポカしており、シャツ+薄いカーデガン等で充分です。

 秋といえば読書の秋ですので、今日はとても素敵な本をご紹介したいと思います。

 私が心の在り方・整体技術を学ばせて頂いている井本整体の新しい本が、来週11月22日(木曜日)主婦と生活社から発売されます。

 

 タイトルは 

 お腹をさわれば全身が変わる!人体力学「腹部十二調律点」


 

 先日、その内容を少しだけみさせて頂いたのですが、本当に驚きました。正直に感想を言葉では表現できず、ただただ「凄い」の言葉しか出てきませんでした。

 そこには井本整体主宰 井本邦昭先生が長年にわたり教えて下さった、お腹の診かたや大切なポイント等がとても詳細に書かれているからです。

 人が一生に出会える本当に素晴らしい本というのはとても少ないと思いますが、私にとってこの本は間違いなくその一つです。

  ご自分のお身体の不調を何とかしたい方や整体の技術を学んでみたい方だけでなく、少しでも心に惹かれるものがある方、一つの出会いだと思いますのでぜひ!!

 販売は本屋さんだけでなく、Amazonでも取扱うそうです。