先日、富士急ハイランドに行ってきました照れ


私はあまりハード系な乗り物は得意ではないから、


まずは コーヒーカップから。


しかし、これが、、、


思ったより、かなりグルグル回ってガーン


乗っている最中から酔ってしまい、ノックダウンしてしまった😂。




でも、すぐ元気復活しチュー


娘が乗りたがっていた

ウェーブスウィンガーへGO💨


↓こういう 空中ブランコです^_^。




ですが、早い時間で運転終了していて

残念ながら乗れませんでしたアセアセアセアセ

きちんと調べず、娘よ、ごめん🙇‍♀️。




それから、まわりのみんなは

鉄骨番長とか他ハード系も乗っていて、


私は荷物番をしていました爆笑



よくよく考えたら、

私はフリーパスでなくても

よかったのかも😂😂。



富士急のハード系の乗り物乗れる人、

本当にすごいと思う爆笑爆笑




私と娘は

トーマスランドで充分楽しみました照れ照れ





そして


ある意味、1番のお目当てだったのは



アイススケートです。


観覧車とか乗り物のライトが綺麗でスター





補助を使いながらだと、娘もスイスイ滑れるので

楽しかったみたいです照れ



閉店まで遊び倒しました爆笑


けど、まだまだ遊びたかった〜と元気な娘チュー


また行きましょう〜