お正月にお参りにいったときに


たくさん出店がある中、

娘がどうしても、リンゴ飴が食べたいと言い、



せがまれ買った

りんご飴🍎


とても喜んでくれました🍎。


全部はたべれなかったけど😂。





そして先日

リビングのテーブルの上に


かわいらしいリンゴ飴がありました🍎。



娘が工作して作ったらしい照れ照れ



作ったといっても、

丸いスポンジに色つけて、コーティングして。。




かわいい〜🍎


飴が余っている、下の部分、

←説明が難しい😅


飴の部分が

うまく表現できているのではないかな〜爆笑爆笑


艶も綺麗だ〜照れ。 







りんご飴って可愛いですよね🍎


大人からみても可愛いのだから、

子供からしたら

もっとキラキラ輝いてみえているんだろうな〜✨



食べたのを思い出しながら作ったとおもうと

愛おしいな〜