今日は割引きされていた

JAのトマトを使って



野菜スープを大量に作ったよ爆笑

野菜は小さいほうが娘がよくたべるから

めんどくさいけど小さめにしてますニコニコ

 

もうすこし煮て、

できたら3日間はもたせたい口笛

ラスト日は、チーズをいれたり、リゾットにしたり、飽きなければそのままで。


なんてたって

明日は味噌汁つくらなくていいから嬉しい照れ



そして

もやしのナムル。

これは娘が好きなもの口笛

小さい頃はもやし嫌いだったけど、これだと

よく食べる〜



そしてエシャレット照れ


これは私が好きなもの。

みそでそのままポリポリ食べたい照れ


辛くないことを願う〜爆笑爆笑


あとお肉焼きますー