金スマを見て下さった方、ありがとうございます😊

 
ゼロトレの石村先生、お美しい〜ですよねラブラブ
 
私があのスタイルだったら、
人生違うんだろうな〜って思うわ〜チュー
 
 
 
 
石村先生、
ニューヨークのブルックリンに住んでいらっしゃって。
 
それまた、カッコよくて素敵ですよね、憧れる〜口笛口笛
 
収録後、ニューヨークに戻られてから、
たびたび、街並みの写真を送ってくださいますラブラブ
 
ブルックリンは、日本でいう青山、代官山のような所らしいです。
写真を眺めつつ、
遠い世界に色々想いを馳せながら、
うっとり〜ラブラブ
 
 
 
そして、娘にこんなプレゼントも送ってくださいましたチュー
キャワイイ〜ラブ
ニューヨークで人気らしいです照れ
お忙しい中、いつもお気遣いありがとうございますチュー
(ご本人に承諾をいただいて写真載せました)
 
 
いつかニューヨーク行ってみたいな‼️。
 
 
 
そして、そして、
わたし、本当に太ったので、
戻るように頑張ります〜チュー
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2018年12月7日(金)に北陽でトークイベントを行います!

【talkative mama】

詳細はこちらにてご確認ください♬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★