我が家に新しいパソコンが参りました〜〜照れ
 
DELLの13インチノートパソコン
NEW  XPS  13 2-in-1 音譜音譜
{1E7F74C4-B3C1-4A1B-870F-398104559311}
見た目もスタイリッシュでカッコイイです〜〜爆笑



コンパクトなのに、画面が大きくみえるのだ‼️
{F7840AC9-9B96-432D-99F2-F3BD157828CE}
フレーム幅が5.2ミリしかないらしいびっくり


11インチのボディサイズで
13インチの大画面になっている口笛
13インチの2 in 1 ノートパソコンとしては
世界最小です‼️


す、すごい爆笑


はじめは、フチが狭いと壊れやすいんじゃ〜〜❓と思ったけどあせる
『ゴリラガラス』という強化ガラスを使っているから大丈夫だそうです🙆‍♂️。

ゴリラガラス🦍
名前からして、強そうです〜〜グー

安心安心照れ




そして、このパソコンのすごいところが、
色々なモードに変化しちゃうこと‼️。


まずは『タブレットモード』。
簡単にタブレットにもできちゃう口笛
{68494136-E1DC-4B21-9E01-07EC0F281EAD}
ソファーで寝転がってみたり、電車の中でみるとき
助かる〜〜合格合格
もちろん、タッチパネルになっているから、操作も簡単チュー




『テントモード』もあって、山型に立てることもできちゃう‼️
{D576C01C-507A-4F64-A27A-36F5C7D982FD}
台所でレシピみるのに助かってます〜〜合格合格合格





『スタンダードモード』ウインク
{9C4CAC76-2051-44CD-95F2-17788B5456D1}
これは、電車の中とか狭いところで、DVDみたりするときに見やすい合格合格合格





色々と用途に合わせ七変化してくれるから、
幅が広がる〜〜
パソコンが身近になりました〜〜おねがいおねがい

動作もサクサクで、
本当に使いやすいラブラブ




アナログ人間な私でも
すごく使いやすいパソコンです照れ照れ

まずは子供の写真整理しよー‼️。
手をつけるのが怖いくらい何もせず、
溜まりに溜まっていたのでおーっ!あせる
がんばるぞー口笛