行ってきましたよラブ
{037C6E1A-A300-4109-AFC7-F3A6A46896EB:01}
ディズニーランド✨✨


混んでいるの覚悟で行ったのだけど、
感覚としては混んでいたのかな⁉️って感じ!


友達のナビのおかけで
たくさん乗り物も乗れた~~

最高で並んだのも20分くらいかな⁉️

今はやりくりの仕方で
こんなにもスムーズに楽しめるのね



{42E47CBE-DC53-479F-A5D4-3176B18136F3:01}
パレードもクリスマス

{5DB63363-9E71-4144-A8D7-650705B8FC95:01}
クリスマスってことで、チキンを照れ
あっ、いつも食べるてるけどねウシシ


{9D8400C9-E90E-4647-BF92-22DF32A917C6:01}
途中で食べたご飯の卵が可愛いかった



そして行き交う子供達の
コスプレがまた可愛かった~~




あと個人的にはスティッチ。
私はストーリーよく知らないのだけど、
{B8B486C4-96C1-4865-B563-598F99AEE2C3:01}
これに入ったとき、簡単に紹介していて、
そのスティッチが、うちのやんちゃ娘と被って爆笑


なんだか愛おしくなっちゃってねチュー


今度DVDでもみてみようかなーと思ったので
ありました照れ


お天気もよくて楽しかったなラブ