午後からお出かけで、大勢のひともいるので、なるべくグズらないためにも、娘にはお昼寝をしっかりしてもらいたい!!と思っていたところ。


こういうときに限って、
娘の元気モード全開滝汗滝汗
寝る気配なしガーン






あれやこれや、寝かしつけを頑張って、
やっとこさ寝てくれた~~
よかった~~とホッと一息照れ




 
と、そのとき、
ブーンという蚊の音が滝汗滝汗
嘘でしょ滝汗





蚊をほっておいて、その場に寝かせておくわけにはいかぬプンプン




結局、、、娘は起きてしまったチーン。。。


しかも、天井にいる蚊を必死でクイックルワイパーでやっつけている私の姿に
笑っちゃってる滝汗滝汗滝汗


元気モード復活してしまったガーン







再び寝かしつけスタート❗️

なんとか寝てくれた照れ

ホッ照れ照れ照れ






と、そのとき、またまた蚊の音が滝汗滝汗
嘘と言ってくれ~~ガーンガーン




繰り返すこと2回チーン



そして、今度こそやっと寝てくれた照れと思ったら❗️❗️






今度は宅配便でチャイムの音で起きちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなときに限って~~えーんえーんえーん

タイミング~~!!!!!!




やっと寝てくれたと思ったら、チャイムで起こされて頭抱えることって、よくありますよね照れ照れ照れ
(宅配便の方はご苦労様ですよ~~^_^)


{4CCDBB5A-B5FA-4446-9F4A-BF2B3C4789E3:01}
離乳食で使っている、EDISONのお皿、
後ろが滑り止めになっていて、とってもいいですよ~~‼️