きちんと投稿できていてよかった音譜

今日も楽しかったなぁー。

オンエア終わるまで内容話せないのが、残念だぁーあせる

photo:01


休憩中、手作りパン屋があったので、興味津々入ったら、なんと店員さんが、美味しいから是非と、ソフトクリームをくれた音譜

rakugaki:01


ありがとうございました。

羽田空港に着いたら、東京は雨あせる
こんな時に、思い入れのある、お気に入りのブーツを、履いていて、困ったよあせる。どうしても、濡れたくなかった私。

お恥ずかしい事をしてしまいました。

photo:02


履いていた靴下を、ブーツに被せてしまいましたにひひにひひ

このお陰で、ブーツは無事だったので、ナイスアイディアという事にしておきましょうにひひ

さぁ、今から少し休んだら、また夜から仕事だよ。

濡れてもいいようなのを、履いてこうっとニコニコ











iPhoneからの投稿