北陽 伊藤さおりオフィシャルブログ「いとーちゃんぷるー」by Ameba-100527_170528.jpg

上沼恵美子さんの番組「えみちゃんねる」に、出させて頂きました!


こんな事を言うのは失礼かもしれませんが、上沼さんにお会いする度、ファンになります。

大尊敬です。

収録終わりの、帰りの新幹線はいつも、ちょっとした興奮状態のままです。

眠れません。

この三時間近くどうしましょう?
と、いつもなります。

私がする事は、、、まず、タコ焼きを食べます(笑っ)。

これは、毎回、番組からの差し入れです。

収録終わりに、楽屋に帰ると、そっと置いてくれているんです。

優しいです~。
その、さりげなさも最高です~。



大阪は、若いころ、怖くて怖くて、ビビっていましたが(関東人なので)、


今は、本当に、毎回収録が楽しみです。


今日も、みなさんありがとうございました☆。