北陽 伊藤さおりオフィシャルブログ「いとーちゃんぷるー」by Ameba-Image558.jpg
インパルス板倉君が、本を出しましたよ☆


小説一冊書くのは、すごいエネルギーやら才能ないとできませんよね。
それは、私の想像以上の事だと思うんです。
スゴイです。尊敬しちゃいます。


そして、読んでみたら、
面白い!!
やっぱり面白い!!!


板さんじゃなきゃ書けない内容、発想だと思います。

いろいろな人物が出てきて、その度にわくわく、読むのが止まりませんでした。


本を読んでも、読みづらかったり、つまらないと、途中で投げだしてしまう事もありますが、この小説は、一切そんな風にはならず、もっと読みたい~って感じでした。

本当にいい作品ですから、ぜひみなさんにもオススメします☆☆