北陽 伊藤さおりオフィシャルブログ「いとーちゃんぷるー」by Ameba-Image499.jpg
今日はさんま御殿でした☆。テーマはダイエット。成功組と失敗組に分かれてのトークでした。
私達は、もちろーん、失敗組!


私が始めてダイエットしたのは、小学五年生の時。子供の頃から、ずーっと、太ってるんですよ。


それでも痩せたのは、何度かあって、24歳の時に一度、48キロになったのが最高かな~。

あの時は、自分の肋骨とか出てきて、びっくり。肉じゃない骨だーって。
骨を感じた事なかったもので。って、意味わかるかな、、?

今は完全に、肉にく肉ですけどね~。(あんまり大きな声でいう話じゃないですねっ。)

それにしても、ぽっちゃりと、オデブの境界線はどこなんでしょうかね?。私は、やっぱりデブだろうなー。でも、そんな私でも、太り方にはこだわりがあって。それは、弛まない事!!肉はあってもいいけど、ブヨーンとしたくはないかな~。だから、意外や意外、腹筋とかは、やってます。効果の程は???です。
写真はIKKOさんから頂いた、入浴剤です。

これを早速使ってみたいと思いまーす。

ではまた☆。