Image493.jpg
マリオカート、健闘虚しく、第三位~。

あぁ~、ゲームもいいけど、本物の車乗りたいっ。


ってな訳で、ペーパードライバーの私、運転練習しました☆。

まずは、ひと気のない実家で、と思ってたけど、

それだといつになるか、わからないので、

都内の広い駐車場にて決行!

しかーし、まずエンジンのかけ方から忘れてたっ。

どっちがアクセルでブレーキかも忘れてる~。ひどいわぁ。

これは、もう何度も確認したよ。過去に怖い目にあってるからねぇ。

それは、四年前、川添いの路上で、ブレーキ踏もうとしたら、間違えてアクセル踏んで、慌ててハンドル切っちゃったから、

車はスピンし、何回転もして、危うく川に落ちるところだった。

思い出しても、ゾッとするわぁ。

そんな過去の恐怖体験から、
ペーパードライバーになった私だが、

今回は、なんとか克服したいもんだ。


そしてやりました、車庫入れ。けど、難しいねぇ。

バックミラーみても、距離感がわからない。右と左を間違えて、ハンドル切ってしまう。


ん~、まだまだ先は長いかぁ!。



けど、今日の収穫は楽しかったこと☆。

あんな怖かった運転のはずが~。


もう少し練習すんぞ~!。