今日、仕事終わりに虻ちゃんとショッピング。というか、買い物に付き合わされただけだけど~。

オシャレな洋服が欲しかったらしく、店に入るが、選ぶものすべて個性的。私もオシャレとはいえないが、さすがにそりゃないぜっ。かと思えば、超ラブリ~。ん~気持ち悪っ!

結局、黒いベストを買ってました。たしかに流行ってるけど。
着た姿は、営業中のマジシャンみたいだった。
せっかくなら、もう少し可愛い服にしたらと言っても、聞かない。
理由は、渡部さんも着てるし、だ。あのアンジャッシュの渡部さんだ。

いやいや、男だしー!

そういえば、高校生の頃、虻ちゃんの憧れは吉田栄作さんだったのを思い出した。

髪型も真似て、いつも中分けのサラサラヘアーにしたなぁ。
最近とみに、モテたい、女性らしくなりたいと言ってる割に、真似るのがが常に男性だ。
何かが違うっ。

そして、黒いベストには、長めの白シャツがいいと、わざわざ違う駅のユニクロまで、シャツを買いに帰っていきました。

なんだか、合わせて蝶ネクタイまで買ってそうで心配です。