長男夫婦との食事 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

28日の夕方遅くに、連絡通りに長男夫婦がやってきました。

momoちゃん~遊びに来たよ~と♪

momoの祭壇にお線香をあげてくれました。

さあぁ乾杯して開始だね♪

とは言え長男にパパラッチは早めにオィオィですがね。

毎度のことですので、まあぁいぃか!!

我が家に来れば運転は美樹ちゃんとなりますのでね~

山梨の酒蔵で購入した日本酒は今回は我慢です。

二人が飲めるのは、宿泊時だね~

この日のおもてなし料理はこんな感じです。

             ナス・厚揚げ・鶏肉の中華炒め                           揚げ出し豆腐            

レンコンとエビのガーリックシュリンプ・イワシの梅肉はさみフライ・タケノコとキノコご飯

フライにはお好みでソースです下矢印

私もここでグビグビと、うまぃ!

好きな肴を食べながら、飲みおしゃべりをしながら

皆でワイワイっていいよね~

エビ・タコ・アボカドのマリネサラダ

藤の花そうめん・ハタハタ

10月は、金沢のお友達のところに行くのでその話もしながらですが、

まずはホテルと電車のチケットも取らないとね~

後は頼むよ(⌒▽⌒)アハハ!

美樹ちゃんにぴったりと寄り添い甘えモードです。

美樹ちゃんが来れば嬉しくてしかたがなかったものね~

ホント大好きでしたからね♪

こんな感じで、食事とプチ飲みのmomo家で大いに楽しみました。

本日も訪問してくださりありがとうございます。

またの訪問をお待ちしています!