まだ々暑さはゆるむことも無く、暑いですね~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

2019.7.31散歩スタートし、セブン前で亡きおじさん2号との出会いです。

居れば側に行くのはあたり前の行動ですからね~

ウマウマゲットし朝からluckyなmomoでした。

  

リアルタイムでの早朝出合いはダル君です。

チョット臆病な子ですが、ウマウマに関してはそんなこと言ってられないよね~

確りとお座り待機です(⌒▽⌒)アハハ!

私達の進路は(*´σー`)エヘヘ

画像を観ればわかると思いますが沿線方面です。

坂の上の敷地には向日葵が青空に映えていました。

そんなところに特急電車が通過、そろそろ天ちゃん。蒼空ちゃんが来る時間だな~

坂道を下っているとやって来ましたが、何時もよりは少し遅かったね~

この日も元気にウマウマタイムでしたが、

暑さはまだ続くのでバテないようにね♪

帰り道は直進せずに日陰となっている通りを進みました。

この後は、傾斜地に建てられ住宅内を進みますが、勿論~日陰を優先してね♪

日差しが強い夏の散歩、誰しも日陰道ですよね♪

坂下の階段を登っていると、愛犬と散歩中のご婦人と出会いました。

スロープがあると犬も楽ですし、

階段は腰にも負担が掛かりますからね♪

URの歩道でア小豆ちゃんとの出会いです。

パパラッチに向ってのカメラ目線ですが、この日はウマウマへの反応が薄かったです。

暑いですし、バテ気味なのかな?

公園では黒い蝶がひらひらと飛んでいました。

神秘的に見えますね。

チョット休憩ということで葉の上で一休みです。

momoも暑い中ですが、冷え冷えバンダナを首に巻き付けて散歩です。

公園内の路面は土ですし、アスファルトとは違い肉球にもniceです。

木陰もあり涼しくて散歩には良い所だよね~

夏でも涼しく感じる公園内ですが、蝉が一斉に鳴きだす「蝉時雨」

夏ならではの情景ですよね~

木々が多く涼しい公園を後にしセブンでの憩いに向かいました。

今日もmomoの思い出記事にお越しくださり

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。