朝からピーカンとなり、この日も暑かったな~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

近頃、天気が不安定ですね~

連日激しいゲリラ雷雨が発生してΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンです。

23日の朝散歩は、何時ものパターンで沿線に向かっていました。

2019.7.23日もURの脇道から沿線方面に向かっていたね~。

この時は住宅内を歩くのみでしたがね♪

坂下区域を歩きまわりながら、

路地に入ったりとしながら歩いていました。

momoがいなければ確実にこの地域は来ていなかったです。

 

  この日の沿線の坂道、

定刻より少し遅れて天ちゃん、蒼空ちゃんがやってきました。

この日差しですし、ウマウマは日陰でね♪

触れ合いの後は ヾ(*’-‘*)マタネー♪

 細い裏道を通ってですが日陰を探してね♪ 

その先の道は傾斜地の日陰を通っての散歩です。

夏場の散歩はここは最高でし、後は階段を登れば公園もまじかです。

日陰があると無いとでは大違いですし、坂下の階段を登り切ったところで

URの歩道で小豆ちゃんと出会いました。

パパラッチの方に向いてアピールしていました。

おやつを持ってるのは私なんだけと(⌒▽⌒)アハハ!

公園のテーブルベンチで一休みしていると、仁君がキタ――(゚∀゚)――!!

私の目の前でお座り待機です。

触れ合い後は何時ものパターンでウオーキングです。

そしてセブン前での憩いとなりますが、

皆さんの散歩での憩いって何処かにありますか?

明日は朝から祭り本番前の準備となります。

私はお手伝い、そしてパパラッチは朝から出かけます。

皆さんへの訪問は遅れます<m(__)m>

今日もmomoの思い出記事にお越しくださり

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。