18日ワン友との出会い、トウモロコシはイノシシに食われ全滅! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

梅雨明けしたmomo地域ですが、曇り空ですフ~

この日の朝散歩では、ラクちゃん、ナギちゃんと出会いました。

触れ合い後散歩を開始していると。

公園の西側入り口で、

ひなたちゃん、はるき君がワン友と触れ合いを楽しんでいました。

ワンコにとっても出会いはいいですからね~

沿線の坂道に行きましたが、あれぇ~少し到着が早かったのかも。

坂を下っていくと、2ワンやって来ました。

おぉ! 天ちゃん少しリードしています(⌒▽⌒)アハハ!

触れ合いが済んだ後の私達は、住宅内から公園へと向かい

坂下の石段を登り皆さんの待つ公園へと♪

体操軍団もまだ々体操に励んでいましたので、

私はベンチで暫し待つことにしました。

2019.7.18のmomoは、

大型マンション脇を歩き公園へと向かっていました。

  

公園ではお野菜のおばちゃんの手元を、見上げてごらん~のmomoです。

気持ちは早く~ですね♪

側でアズちゃんのママがビスケットを持って待ち構えています。

皆さんとウォーキングしていると、前自治会長さんが

まいったよ~と

種まきの時期をずらしていたとうもろこし栽培だけど

今回は、イノシシに食われ全滅~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン7

公園仁君が何時ものようにパパさんとやってきました。

私の側に来れば(⌒▽⌒)アハハ!

momoもそうでしたが、ウマウマをもらうのにも大変だよね~

明日は、お友達宅の改装祝がありますのでお出かけします。

皆さんの記事訪問等ができませんのであしからず<m(__)m>

今日もmomoの思い出記事にお越しくださり

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。