毎日の思い出散歩にGO~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

昨日は真夏日となり暑かったな~

普段なら梅雨入りしうっとおしい天気なんですがね~

夏の暑さが暫く続く感じです。

13日の朝散歩も普段と同じにGO~と♪

西公園では、紫陽花も綺麗に咲いていますが、

黄色いユリが咲いており、香りがただよっていました。

某施設前を通過しての散歩コースとなれば

向かう先はお馴染みの沿線ですがね(*´σー`)エヘヘ

他の道を通ってもいけることは行けますが、ここが定番です。

niceタイミング、特急電車が通過します!

天ちゃん、蒼空ちゃんにとってはそんなことは関係なしです。

関心はウマウマだよね~お別れ後は直ぐ脇の道に入ってのコースを進みました。

momoとはここの道も良く散歩していました。傾斜地に建つ住宅は眺めもいいですが、

家に入るまでの階段は若いうちだけですからね!

さあぁ途中の階段を登り西公園を目指します。

 

この日もURの歩道で小豆ちゃんと出会いました。

坂下の散歩帰りですが、小豆ちゃんの散歩時間と会うようです。

うまうまとした後は、一緒に自宅近くまで一緒にお散歩しました。

途中にある梅畑ですが、

実った梅が畑に落ちていおり、収穫もされずもったいないな~

落ちた梅は熟していて、梅の甘い香りがしています。

公園では、仁君が待機中です(⌒▽⌒)アハハ!

待てば甘露の日和ありだものね♪

2019.6.13、この日のmomoは企業の散策路を散歩していました。

紫陽花が咲いた小道は情緒があったな~

混雑もなくいいです!

小道を抜けた後は、公園を目指していたmomoです。

ここの道も良く歩いていましたね~

公園ではまだ々体操中ですけれど、

お野菜のおばちゃん達はmomoに神対応です!

このような心遣いも嬉しいかったな~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。