散歩コースの変化はないけれど♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

4日の朝散歩はセブン前を通過してす。

昔はここでおじさん達との出会いがありましたが、

たまにウマウマを早々にゲットしていたこともあったよね♪

途中の道ではひなたちゃん、はるき君との出会いです。

毎度のことではありますが、2ワン争ってのかまってよ~攻撃です。

西公園には7月7日に投開票となる、

都知事選候補者のポスター掲示版が設置されていました。

誰が都知事になるのか?

都民に対しての政策を進めてくれればいいんですがね。

沿線には少し到着が遅れてアセアセとなりくした。

どうにか間に合いましたが、遅れていたら出会いは無かったです。

ウマウマは坂の上でとなりましたので、

その後は2ワンのお見送り散歩となりました。

蒼空ちゃんが先頭で露払いという感じとなっています(⌒▽⌒)アハハ!

南公園の階段を登り進みます。

散歩コースもランダムで歩くこも必要ですが、今の私達にはね~

momoとの思い出散歩ですので、これでもいいよね♪

この日も、公園には仁君が待ち構えていました(⌒▽⌒)アハハ!

それはそうだよね~

公園にいけばウマウマがありますからね♪

2019.6.4 URの脇道を通っての散歩をしていました。

この時は沿線には向かわず、

途中の坂道を下り傾斜地下の通りを進んでいました。

公園に付けばヤッターのmomoです。

お野菜のおばちゃんからのお野菜を、ムシャムシャと!

お野菜も好きでしたが、歯ごたえがないものはペッとしたよね♪

おばちゃんもそこは心得ていましたのがniceでた。

今日8日はmomoの月命日ですが

おばちゃん宅の紫陽花を飾てあるので、果物をお供えだな~

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

またのお越しをお待ちしています。