朝から天気が良く、すがすがしい朝散歩でした。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

昨日に続き、今日もいい天気になっているmomo地域です。

夏日となるのかな?

まだ々暑さに慣れていない身体ですが、17日も暑かったな~

西公園手前でチョコちゃんと出会いました。

私達を見つけるとテンションMaxです。

触れ合いが終わりまたね~となると、後ろ髪を引かれる思いのチョコちゃん

私達をジッと見つめていました。

UR脇の道を進み沿線へと向かいます。

天気も良くて、沿線の坂の上からは富士山が綺麗に見えました。

坂を下っていると、

タイミング良く特急電車がやってきました。

そこに嬉しそな顔して天ちゃん、蒼空ちゃんの登場です。

この笑顔がまたいいんですよね~

小腹も空いていますし、ウマウマは嬉しいものね♪

出会いもあり満足々となりお別れです。

さあぁ後は公園を目指してとなりますがね(⌒▽⌒)アハハ!

坂下の階段に向かうと、

昔々は雑木林だったのがうそのような光景が目に入ります。

まだその当時の画像が見つから無いよ~

階段を登り切れば何時もパターンですが、

この日はURの脇道を進んで公園に入りました。

後は地区センターのテラスで一休みしながら

皆さんの体操が終わるのを待ちます。

今は、日差しがあると暖かくていいよね~

体操軍団、東側の木の下にに移動しています。

体操をしていると暑くなりますので、この場所が今後の定位置となりますね。

体操が終われば、はぃぃ何時ものウォーキングです。

勿論~有志だけですが、無理のないようにです。

終われば何時ものセブンでの憩いとなりますが、そろそろアイスかな~

2019.5.17 坂下を登り公園へと向かうmomoです。

後ろを振り返りりパパラッチに何してるのと言いたげに見ていました。

後はmomoの楽しみが待っているね♪

 

公園での儀式、これが楽しみの一つですからね~

おばちゃん達の手元を見つめていました。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございます<m(__)m>

拙いブログではありますが、またの訪問をお待ちしています。