GW中日の散歩は沿線方面に♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

雨上がりの朝、地面がしっとりと濡れています。

散歩は何時ものようにですが、早朝は涼しいな~

散歩道の角を曲がる、遠くの方でひなたちゃん、はるき君が散歩していました。

私達に気が付いてよっ来てくれました!

2ワン友に保護犬ですが、その当時のトラウマがなく

人間不信でなくて飼い主さんにとってもniceですよね~

出会いがほぼ確実な沿線へと向かいました。

散歩していて出会いがあるのは嬉しいですからね~

来たヨ~天ちゃん、蒼空ちゃんは嬉しそうに駆けてきました。

私達は坂の上で待つことにしましたた。

ママもお付き合い大変だね♪

自宅までのお見送り散歩し、この後は南公園経由となりました。

なだらかな坂を下った後は、

公園の石積みの階段を登り、通りへと進みます。

ちゃんとした町名はありますが、私達は坂下というように言っているこの地域

高低差のあるエリアですが若いうちは良いですがね~

歳を重ねると辛いですよね!

2019.5.2坂下を散歩し、

お馴染みの階段を登り西公園前にむかっていました。

階段のスロープを登りるmomoですが、まだ足の衰えは感じさせなかったな~

一般道に出た後は、何時もの公園へ向かいます。

毎日の散歩では、

momoにとっても欠かせない場所でもありましたからね~

公園にたどり着けばmomoの楽しみが待っいたね~

触れ合い&ウマウマだったものね♪

散歩が好きというのもうなづけます。

セブンで過ごしていると、

お野菜のおばちゃん、明日から公園には行かないよ~と

そっか~4連休で田舎に帰省するんだね♪

GW後半となりましたが、

今日も普段と変わらない生活のmomo家です。

本日もmomoとの思い出記事に来てくださり

ありがとうございました。

またの訪問をお待ちしています♪