早朝はまだ寒いけれど、出会うワンコは元気印です。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

空に日が昇り、一日の始まりがスタートしました。

昔とは違い側にはmomoがいないですがね。

今はカプセルの中でユラリと揺られながらの思い出散歩です。

 

ゆりかごのような揺れとは言いませんけれど、

一緒に散歩ですし良いのかな♪

後一つはパパラッチのベルトに取り付けられて揺れています。

16日は、沿線までの道のりはカットですアハハ!

中〇線が通過、朝も早いうちから通勤疲れ様~です。

この日も少し早かったので、沿線脇では出会いませんでした。

まあぁ帰り道は分かっていますので、そちらに進みました。

2ワンそろってきたよ~

お別れのコースは直進しました。

途中のとある御自宅の玄関扉に小鳥が休憩中でした。

逃げるかと思っていましたが、平気な顔でとまっていました。

坂下散歩での定番の階段です。

公園まであと少しですのでファイト~です。

チョコちゃん~パパさんとのお散歩ですが、

私達を見つけテンションMaxとなっていました。

触れ合いが嬉しんですね~

公園では仁君がすでに待機していました(⌒▽⌒)アハハ!

美味しい物をいただけるのは嬉しいですし、

公園方面は自ら誘導するよね♪

2014.3.16公園でのmomoです。

何時ものことですが、お野菜をウマウマ~と♪

体操中でもmomo優先というのは嬉しいね。

食べ終わった後の姿、それは無いよな~

次の目的地に行きたいのは良くわかるんですがね!

おばちゃん宅は無くならないよ!

本日もmomoとの思い出散歩に来てくださり

(人''▽`)ありがとう☆

またの訪問をお待ちしています<m(__)m>